江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS じょうびたきとぶ

<<   作成日時 : 2006/12/10 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳のダイビングというか船から潜る人のように”落ちる”感じで飛び降りるのですね。
saheizi-inokori
2006/12/10 12:24
いつでも飛べるからか引力を楽しんでいる
様です。ヨシキリもオオジュリンもツグミも
こんな感じです。
散歩好き
2006/12/10 13:40
夢で空を飛べる力があって、こんな感じでふわりと屋根から飛んで見せて得意になったことがしょっちゅうあります。
最近はちっとも見なくなった夢です。
saheizi-inokori
2006/12/11 15:01
子供の頃は(空を)飛んだ夢を見ました。
2階に行く階段の上から一歩で下られた
と思い込んでいた時期がありました。
散歩好き
2006/12/11 16:02
落ちているみたい・・・。
ひろちん
2006/12/15 06:47
楽して飛ぶときのスタイルみたい。
緊急で飛ぶときは初めから翼を激しく動かす。
散歩好き
2006/12/15 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
じょうびたきとぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる