江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう

<<   作成日時 : 2006/12/11 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はチョウゲンボウが暫く相手をしてくれた。
平成16年に生まれた子供のようだ。
番でいるので婿又は嫁が来たのか?
頭が茶色で尾も茶色なのが♀だ。♀の方が大きい。
画像

頭が薄く青いのが♂だ。
画像

16年時の♂親
画像

刈られた草原に止まることもある。♀
画像

これも♀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尾羽の内側ってこんな模様があったんですか!!
街中では夕方で暗くて全然見えなかったんです(涙;←感動の涙です)
matsumaru
2006/12/11 23:19
matsumaruさま 自然の造形物は色であり模様であり
感激するものが多いです。
江戸川風景
2006/12/12 06:16
ジッと見ていて子かなあ。
だとうれしいですね。
ひろちん
2006/12/15 06:46
兄弟で番にはならないのだろうから他人の異性と
ペアーに成ったのだろう。半径数10kmに複数の
集団があるのだろうか?
散歩好き
2006/12/15 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる