江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS うみねこ

<<   作成日時 : 2007/01/04 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

対岸の砂浜にはウミネコが良く休んでいる。
画像

先発に犬が来てウミネコは逃げる。
画像

そこに子供が現れ遊びだした。小生が子供の頃は水辺は今と違い砂浜が続いていた。
砂で遊ぶのも、浅瀬の波紋を見るのも楽しみだった。
画像

ウミネコは占拠された砂浜が再び開くのを周りを旋回しながら待っている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
随分近くで旋回しているんですね。
犬や人間を威嚇しているみたい。
こっちも沢山うみねこいますよ。
江戸川にいる鳥なのでニコニコしながら見てしまいます。
ひろちん
2007/01/04 15:26
此処はオレの場所と言っている。
早くどいてくれないかなと近くの流れに浮いている。
あの意地悪そうな眼で見ている。
散歩好き
2007/01/04 15:37
三枚目の犬が面白いですね。
物語があるなあ。
saheizi-inokori
2007/01/05 11:24
この後夕日に川原が染まると「ゆうひ」http://edogawa.at.webry.info/200612/article_23.html
の1枚目の様に東京湾方面に帰ります。
散歩好き
2007/01/05 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うみねこ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる