江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かぬーたいかい

<<   作成日時 : 2007/01/16 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

上葛飾橋の辺りでは良くカヌーを漕いでいる人を見かける。
1/14は親子の大会が有った様だ。
大会後バーべキュウや大鍋で作った豚汁で暖まっているのを例年見かける。
今日は2時ごろ川に行ったら後片付けして最後に役員が引き上げる所だった。
カヌーの写真は本町自治会様から借りました。
画像

画像

大会後カヌーを艇庫に運ぶ役員。土手を登るトラック。
画像

この絵は「ハンフリー・ポガード主演サハラ戦車隊」ではぐれた戦車に歩兵が沢山乗っている画面を思い出す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エーこんなにウジャウジャいるんだ〜。
江戸川でないみたい。
ひろちん
2007/01/17 16:06
今年はカヌーが動いている時は流山から帰ってくるときだった。
それから昼を食べ出かけたら全て終わっていた。
散歩好き
2007/01/17 18:22
ウジャウジャいましたよ〜。
http://www.honcho-matsudo.com/#c
近所
2007/01/19 14:20
近所さん
3倍ズームより拡大してるようですがカヌーに乗って
写したのですか?
散歩好き
2007/01/19 14:45
川辺からですよ。はじめの写真はデジカメ。スタートからs7まではフィルムカメラ(NIKON-FE 105mm 20年以上使ってるかな?)。カラーの色はデジカメのほうがきれいな気がします。
近所
2007/01/19 16:26
近所さん
写真に凝っていたのですね。ライカも持っていましたね。
冬は暗いし寒いし継続中断するかも知れません。
散歩好き
2007/01/19 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぬーたいかい 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる