江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬ

<<   作成日時 : 2007/01/18 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

川原は広いし安全だ。
飼い主も犬ものびのびしている。
画像

画像

画像

画像

チワワ
画像

画像

定時に愛犬家の集会が有るようです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい毎日ですね.
犬も嬉しそうですね。
saheizi-inokori
2007/01/18 12:07
散歩に出る6時過ぎは暗く寒く起きられません。
いずれ意を決しなければと思っています。
春が待ち遠しいです。
散歩好き
2007/01/18 12:31
犬もおしゃれさんですね。
暖かそう。
ひろちんもここで遊ばせよっと。
ひろちん
2007/01/19 15:33
犬を飼っている人を見ると楽しそうだ。大きな犬を3匹つれ
振り回されている老人は可哀想な時もある。
川原は見えないけどチョウチャンの好物の野鼠が沢山いるから
ひろちんは気をつけないと齧られてしまうかもしれない。
散歩好き
2007/01/19 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる