江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこ

<<   作成日時 : 2007/01/19 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の頃(昭和20年代)千葉大の園芸学部や工学部のグランドに遊びに行くとサッカーの
ゴールが有った。
しかしそれが何であるか解らなかった。

近年サッカーが盛んになり江戸川でも野球に負けずにサッカーを見る。

小学校の同級生が明治大で東京、メキシコオリンピックで活躍した杉山選手と同級でサッカーをやっていたが小生はサッカーには詳しくない。

その友は現在も松戸イーグルスを指導している。
画像

画像

今では女子サッカーも盛んで草サッカーでも女子が混じっていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり騙されました。なでしこが咲いていたのかと思いましたよ。まあ、こっちも悪くないですが。
saheizi-inokori
2007/01/19 15:17
野球人気の中育った私はサッカーがいまいちわかりません。
疲れそうだなあと思います。
ひろちん
2007/01/19 15:35
saheiziさん 写真で見るまでは女子が混ざっているのは解りません
でした。サッカーは体力差はもろに出るでしょうね!
散歩好き
2007/01/19 16:27
ひろちんへ
ボンズは新たにアンフェタミン疑惑とか?もう少しで世界新なのに
残念な気がする。
散歩好き
2007/01/19 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる