江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS むくどり

<<   作成日時 : 2007/01/28 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いと鳥達は鳥肌を立て羽毛に空気を含ませ膨らんでいる。
ボールのようなムクドリたち。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むくどりってうるさくて嫌いだけど、可愛いと思いました。
本当ボールみたい。
ひろちん
2007/01/28 16:56
鳥は重ね着をしなくても暖を取れて羨ましい。
散歩好き
2007/01/28 21:06
ほんとに可愛いですね。
人間は寒いと鳥肌にする。かわいくないですね。
saheizi-inokori
2007/01/28 22:31
saheiziさん 中学の時セターを着ると何故暖かいのか
という事を習ったのがムクドリを見て思いだすのが
憶えていてよかったとスムースに受け入れられるので
しょうか。
散歩好き
2007/01/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
むくどり 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる