江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かわせみ4

<<   作成日時 : 2007/01/07 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにカワセミに会った。

ゆっくりめぐり合いたいと思うが何しろすばしっこい。

此方も平常ではなかったらしい。上手く距離がつかめていない。

子供のようだ。
都下の野川で観察している人のHPによるとカワセミは年3回雛が孵るそうだ。

江戸川では何処から来るのか分からない。宿を探しゆっくり観てみたい。
画像

画像

画像

枯れ草が手前にありダイレクトにカワセミにレンズが行かなかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわせみってもっとスマートな感じがしていたのですがペンギンをつぶしたような鳥なんですね。
かわいいです。
欄干にもとまるんですね。
ひろちん
2007/01/09 16:14
これが人の気配がすると直ぐ飛んでしまう。カワセミを撮る人は
夏でもテントの中でサウナ状態の中でジット待っているそうだ。
散歩好き
2007/01/09 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわせみ4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる