江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよどり も落下だ

<<   作成日時 : 2007/01/09 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

木の上から飛ぶときは大抵の鳥ははじめは
羽を動かさずある程度落下してから羽根を拡げる。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
うちに来るヒヨドリは結構大きい(?)んどす。メジロを蹴散らしますさかい、凄い勢いどす^^ どちらかと言うとメジロが好きやし、ヒヨちゃんはこんといてほしいんどすけどね^^
京人
2007/01/09 12:21
京人さん こんにちは。
関東でもあの喘息で息を詰まらせたような鳴き声と
計り知れない食欲には閉口している人が多いです。
江戸川風景
2007/01/09 12:31
たいていの鳥は落下するんですか?
知らなかったです。
意識してみてみますね。
ひろちん
2007/01/09 16:18
逃げる時でなく自然に飛ぶときは落下にまかすみたいだ。
散歩好き
2007/01/09 16:32
飛び方もうねうねして体が重そうなので、落下のほうが得意なのでしょうか。
matsumaru
2007/01/10 05:11
人間もスカイダイビングやバンジージャンプを楽しむ人も居るし
落下が快楽に思える動物が居るのかもしれません。
散歩好き
2007/01/10 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよどり も落下だ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる