江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよどりもふくらむ

<<   作成日時 : 2007/02/09 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暖冬とは言え朝は寒い。
尾が長くスマートなヒヨドリもボール状態だ。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
膨らみすぎのような・・・。
寒いんですね。
今日こっちでは鳩が膨らんでいました。
さほど寒くなかったのですが。
ひろちん
2007/02/09 09:30
朝日に羽が染まり違う鳥かと思った。
丸いまま飛ぶらしいから速度は遅くなるかな?
散歩好き
2007/02/09 12:22
先日小石川植物園で番の小さな鳥が梅の木で遊んでいました。花びらをつついているようです。尾がぴんと伸びて大きさは雀より小さく茶色っぽい色、初めて見たような気がします。
目にも特徴があったような気がしますが今はもう忘れているのです。散歩好きさんが居ればなあ、と思いましたよ。
saheizi-inokori
2007/02/10 22:03
saheiziさん 梅に合うのはウグイス、メジロですが晴れた日なら
黄緑に見えますが勿論saheiziさんはお解りですよね。
何だったのでしょう?
散歩好き
2007/02/11 10:26
そのどちらでもなかったのです。携帯では撮れなかったのが残念です。
saheizi-inokori
2007/02/12 08:17
saheiziさん
緑の有るとこには多種の鳥が集り楽しいですが
名前が解ると一層楽しくなります。
散歩好き
2007/02/12 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよどりもふくらむ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる