江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ほおじろ さえずる

<<   作成日時 : 2007/02/13 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホオジロが毎年のことながら多くなった。
9月に早朝の静寂にピーチュクンチュクンと澄んだ声で鳴いていた鳴き声が聞こえた。
冬になってからはホオジロの鳴き声は極まれにしか聞かなかった。
が日の出の川原で朝日に照らされて鳴いているホオジロに出会った。
順光、逆光で撮ってみた。
土手側から
上を向いて得意げ。
画像

川と平行位置から
画像

水辺を移動しながら。朝は逆光になる。
画像

画像

画像

気付かれた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく鳴いていたのに・・。
写真なんてはずかしいわ。
というところかな。
ひろちん
2007/02/15 01:40
気持ちよく鳴いているのを脅かしてしまったのだけれど
太陽の位置によって同じ時間でも写り方が違うと言うこと。
散歩好き
2007/02/15 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほおじろ さえずる 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる