江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS あおじ

<<   作成日時 : 2007/02/18 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この季節にススキの中の細い道で餌を漁っている。
道を通ると先に先に逃げる。
夏に日光戦場ヶ原の木の天辺に居るのを見た事がある。
画像

画像

画像

画像

画像

http://edogawa.at.webry.info/200601/article_27.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
低空飛行の鳥なんですね。
そばに行っても高く飛ばないなんてなんかハエみたい・・。
見た目もあまり綺麗でない気がしますが。。
ひろちん
2007/02/18 15:27
ススキの細道で遊んでいてチョットずつ飛んで逃げていくが
飛ぶときは普通に飛ぶ。戦場ヶ原まで飛んで効くのだから。
くすんだ黄色で目立たない。
散歩好き
2007/02/18 17:14
簡単に手で掴まえられそうで、実はすばやい。可愛いですね。道案内してるみたい。
saheizi-inokori
2007/02/19 11:33
saheiziさん 何時も、もチョット止待っていてくれと思いますが
先へ先へと行ってしまいます。
散歩好き
2007/02/19 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおじ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる