江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼうvsからす 

<<   作成日時 : 2007/02/28 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ノスリの周りを飛んでいたチョウゲンボウをカラスが襲い追いかけて行った。
チョウゲンボウも成鳥になれば強いが成人していない鳥と思われるが
カラスに追われていた。
画像

画像

画像

画像

画像

体長はカラス58cmチョウゲンボウ36cm
画像

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃうちゃんがからすに追われるなんて・・。
からすめ憎たらしい。
ちょうちゃんは逃げてしまったのですね。
大きくなってカラスを襲ってほしいです。
ひろちん
2007/02/28 15:13
カラスは沢山居る。しかしチョウゲンボウやノスリは珍しい。
何時も居るカラスが珍しいものを追い払うとは何事だ。
散歩好き
2007/02/28 15:41
カラスにはカラスの事情があるのでしょう(笑)
オオタカに襲われたカラスを見た人もいるので。
それにしてもカラス多いですね。はみだしたゴミ出しなど、原因の多くはおそらくヒトにあるので、憎みきれない私です(苦笑;)
matsumaru
2007/03/01 00:12
matsumaruさん以前は街中を我が物顔で喰い散らかしていた
ものですが街でゴミをつついている姿は見かけなくなりました。
つやつやの羽といい、とび出たオデコといい強そうですね。
散歩好き
2007/03/01 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼうvsからす  江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる