江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすりvsからす 1

<<   作成日時 : 2007/03/01 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日の草叢に留まったノスリが飛び立ち川の方に行ってススキに邪魔され見えなくなった。
チョウゲンボウを追い払ったカラスが戻ってきて急に急降下をした。
虫の居所が悪いのか興奮状態なのだろう。
程なく川からノスリが舞い上がり続いてカラスが追ってきた。
成鳥と成鳥なら猛禽のノスリの方が強いと思うがバトルの始まり。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

段々遠くへ行く。戻って来い。                  つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
威嚇の鳴き声はあるのだろうか?どうなれば勝負あったになるんでしょうね。
saheizi-inokori
2007/03/01 14:28
声は出しません。真剣にいじめています。つづく。
散歩好き
2007/03/01 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすりvsからす 1 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる