江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS きじ

<<   作成日時 : 2007/03/12 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月になり朝は相変わらず寒いが日中はかなり暖かい。
散歩は6時半頃家を出るが♂キジの♀を呼ぶ声が聞こえるようになった。
キジは中々姿を見せない。日向ぼっこをしているのを運がよければ見られる。
画像

20mは離れているのにノソノソと枯れススキに隠れる。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉の田舎道にはしょっちゅう雉が歩いていました。人見知りしない雉だったのかな。
saheizi-inokori
2007/03/12 12:11
saheiziさん
knaito57さんの所の雉は農作業をしている人の近くで
番で居たり、川原が狭く土手外の畑に住んでいる雉は人見知りし
ないようです。
当地は川原が広くススキ叢が広いと声は聞けども姿は見えぬ状態です。
散歩好き
2007/03/12 13:03
のそのそ隠れるんなら隠れなくってもいいのにね。
日中は暖かいんだ。
こっちは日中暑いです。しかし寒い時は寒いしよくわからない気候です。
ひろちん
2007/03/12 14:38
草叢で出会ったりすると飛び立ちます。
野生の鳥はその辺は心得ている。
散歩好き
2007/03/12 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
きじ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる