江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすり 2

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから3週間経った3/11元の場所にノスリがいた。
カラスにやられていたのは冗談だったのか?
随分攻撃されていたからもう見る事はないと思っていた。
本気のバトルではなかったのか?
ノスリは定時に彼方此方テリトリーを回っているのかもしれない。
日曜日は昼過ぎに川に行くからノスリと会えたのかもしれない。
兎に角又出会えた事は幸いである。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は見えないところですりちゃんが勝ったんだよ。
もしくはすりちゃんずうずうしいのかしら?
ひろちん
2007/03/16 14:06
チョウチャンよりきいからゆっくり見てみたいが
それ以来見ていない。
冬に多く見るそうだから11月位までお預けかな?。
散歩好き
2007/03/16 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすり 2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる