江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすりvsからす 2

<<   作成日時 : 2007/03/02 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

上空高高度、遠くでカラスの虐めが行われている。
カラスが常に後ろの高位置に付け優位である。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

折りたたんでいる脚を延ばし蹴りをいれる。
画像

これが近づいてくるのだ。                 
http://www.honcho-matsudo.com/h19-hirano-air-battle.html#1
上記URLの解説です。画像をクリックしてください。最後は結論ではありません。
蹴落とされたノスリは明日には画面に戻ります。!
本町自治会さまの傑作です。
                                        つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え。
カラスの方が強いの?
けりを入れるなんて。本当に喧嘩しているのですね。
続きが楽しみだわ。
ひろちん
2007/03/02 16:35
カラスの一方的な虐めだ。飛行機の空中戦なら急旋回し
敵の後ろに回りこめるが動物界は優勢はずーっと保たれる。
散歩好き
2007/03/02 16:39
戦闘機同士の空中戦というよりか、B17(またはB24)と97大艇(または2式大艇)の空中戦のように感じます(前戦争ではあったよう・・・)。
カラス同士のゆっくり羽を動かす空中戦を見た時、そう感じた。つばめはまさに飛燕!!戦闘機!
もう3月・・・つばめが街中を乱舞するのももうすぐか・・・年をとると1年がはやい・・・・・
近所
2007/03/02 21:17
近所さん 4発同士が追いかけっこするんですか?
ウミネコが体は多少小さいが怒ると強いみたいです。
鋭い声を発しながらカラスやチョウゲンボウを追いかけるのを
見た事が有ります。
男の平均寿命78.5歳とか直ぐだね〜日々を大切にしなくては!
散歩好き
2007/03/02 23:50
http://www.tante2.com/97-b17.html
われながら「オタク」だと思う・・・・
近所
2007/03/04 11:31
勝ってる部分を読むの血湧き、肉踊る。
貴重なものを有り難うございます。
散歩好き
2007/03/04 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすりvsからす 2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる