江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS はと つかい

<<   作成日時 : 2007/03/18 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土手を歩く人にハトが付かず離れず付いていく。
画像

画像

画像

高尾山で餌を投げるとシジュウカラが飛んできて餌をキャッチして飛び去る芸当をする人を見た事がある。
水元公園でヒヨドリに餌を投げ与える人を見た事がある。
どうやって手なずけるのだろう。
昨日の「ひばりこうか」は作り直しました。
http://edogawa.at.webry.info/200703/article_18.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餌付けはあまり感心できないのですが・・。
ひばりこうか綺麗な写真になっていますね。直角に落ちていきますね。
ひろちん
2007/03/19 13:01
感心しないのだが小さな木の実を投げると小鳥が
飛んできてキャッチするのはすごいと思う。

散歩好き
2007/03/19 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
はと つかい 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる