江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう の ぎゃくしゅう

<<   作成日時 : 2007/03/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

留まっていたチョウゲンボウが急に飛び出したと思ったらカラスを追い始めた。
体調で20cmは大きく、気性も荒いカラスを追いかけた。
先日のノスリvsカラスみたいに横面を見られる位置で空中戦をしてくれれば良いが何時も
撮る方の都合の良い位置で演じてくれるのはまれである。
段々遠くなる。
いい加減行ってところでカラスが木に留まったらそれ以上は追わずにチョウゲンボウは帰って来た。
上がチョウゲンボウだ。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
からすが巣を荒らすと思ったのかなあ。
ちょうちゃんカラスより小さいのに頑張るねえ。
ひろちん
2007/03/24 05:12
カラスを心得ているようでいい加減逃げたら
木に留まった。日常の挨拶みたいだ。
散歩好き
2007/03/24 08:18
ドイツ上空では・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Cm8Bp-ZTX5U&NR=1
近所
2007/08/06 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう の ぎゃくしゅう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる