江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうげんぼう もどる

<<   作成日時 : 2007/03/23 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

カラスを追い払い戻るチョウゲンボウ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
凱旋門を作ってあげないといけないかな?
ひろちん
2007/03/24 05:13
http://www.honcho-matsudo.com/h19-hirano-3-6.html#1
のようにvictry rollをやってもらいたい。
URLは画面をクリックしてください。
散歩好き
2007/03/24 08:25
victry rollおもしろかったです。
消えたと思ったら飛行機になったビックリ。
ひろちん
2007/03/24 14:52
宙返り(Roop)とは違うRoolは横転といい、飛ぶ方向は変えず、ネジのように一回りする飛び方で、空中戦で勝利した機は帰還した飛行場上空で、着陸前にぐるっとまわったそうで、これが「Victry Rool」(ヨーロッパの戦争映画には時々出てくる)。そう見えることを期待して作ったんですが、ただの“でんぐり返し”のようになってしまった!ちょっと恥ずかしい・・・
近所
2007/03/25 19:55
近所さん ひろちんは娘でciscoのジャイアンツの球場の近くから
見て喜んでいる。
散歩好き
2007/03/25 21:14
そうだったんだ!!
下は全部junko(今ボストンにいる)が飼っていたもので、絵はその頃junko書いたもの。写真は小生。http://www.gates-inn.com/tantan.htm
ウサギの名前はタンタン。裏返しにしてあそんだが、ウサギ裏返しにするなどは、ウサギにとってはえびを無理やり逆えびにするようなとんでもない苦痛だ、と獣医にいわれた。セキセイインコは、一度逃げ出し、平潟公園の木の上に止まっていたが、店の次男が木に登って捕まえて戻った。熱い味噌汁のなべの中に飛び込んだこともあったが、治療の甲斐あって完治。その後大往生。自分で「ピピチャン!」と話した。シマリスは家に放し飼いで、2度ほど行方不明になったが、ちゃんと帰ってきた。ある時えさの瓶に頭から入ってしまい、出られず、女房が金槌で瓶を割ったんだが、あっと思った女房が握った尻尾だけを残して、倉忠の庭に逃げ込み、そのまま・・・オカメインコも家の中で放し飼い。「おいで!!」というと飛んできて手の上に乗ったりしたが、ある時女房が戸を開けっ放しにしておいたとき、そのままさよなら・・・・お彼岸も終わった・・・・・・
近所
2007/03/26 11:00
此方は生き物を飼うなんて余裕は毛の先ほども無い。
昨日上野で石原慎太郎の街頭演説をきいてきた。宣伝カー
が来る前バッチを付けたイカツイ人々がてヤクザの出入りかと
思ったらSPだった。
散歩好き
2007/03/26 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうげんぼう もどる 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる