江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS からす しんきょにかえる

<<   作成日時 : 2007/03/28 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

枝を運んでいると思ったら巣は出来上がったようだ。
カラスは朝は早い。
6時半には夫婦共に巣にはいない。
夕5時にはおそろいで帰ってくる。
これから産卵をすると♀は卵を抱くので巣にいる時間が長くなるだろう。
育児中は最も気が荒いというから此処を通る時はヘルメットを被ろう。
画像

画像

画像

画像

画像

3/27は朝から抱卵しているようだ。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早出のサラリーマンみたいだね。
こわいねえ。そば通るの。
気をつけてね。
ひろちん
2007/03/30 15:12
近づかぬが勝ちだが通路の上だから始末が悪い。
孵化したての毛の色は何色だろう?
散歩好き
2007/03/30 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
からす しんきょにかえる 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる