江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS うぐいす3

<<   作成日時 : 2007/03/29 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はウグイスをそれと解る姿で写せた。
ススキを掻き分けやっと近付きウグイスに迷惑をかけたがやっと撮れた。
気が晴れた。次は明らかに鳴いているところを狙おう。
ウグイスの声はのんびりしていて包容力がある。写真を撮っていても逃げないでくれ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鶯が写せてそれは おめでとうさんです。
私は声は直ぐ傍で聞いているのに姿が見えない。
動けば分かるのに動かないで鳴いていたのです。
本当に残念でした。
一枚目、二枚目の写真が素敵に写っていますね。
sakura(野川)
2007/03/29 22:03
sakuraさん おはようございます。
偶然見つけた「野川の四季」と言うサイトがあります。
此方は一眼レフで鳥のアップが美しいです。
お仲間ですか?PCに保存しておくには小生は
今の150万画素が都合よいと思っている不精もので
いつかわ本格的にやりたいと思っています。
散歩好き
2007/03/30 06:46
綺麗に写っていますね。
うぐいす可愛いですね。
聞きたいなあ。泣き声。
ひろちん
2007/03/30 15:16
ウグイスがこんなに彼方此方にいるとは思わなかった。
古ヶ崎までに4ヶ所で鳴いている。
散歩好き
2007/03/30 16:10
鶯は夏、猛烈に鳴きますね。房総勝浦の山の中などは凄いです。でもこんな風に姿を見たことがないです。散歩好きさん、秘術を使って身を隠したのかなあ。
saheizi-inokori
2007/03/31 11:50
saheiziさん 追っていると鳥が気を許してくれる
一瞬があるよな気がします。
街中の花見の2週間後には箱根湯坂道の山桜の花見
をしますが此処でもウグイスが良く鳴いてのんびりします。
散歩好き
2007/03/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぐいす3 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる