江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすりvsからす 4

<<   作成日時 : 2007/03/04 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

接近すると尾を広げ減速し襲い掛かろうとする。
スピードを出したままぶつかると両者ダメージが出るのだろう。
画像

画像

画像

画像

嘴を開け、脚を伸ばし背中に口撃と蹴りを入れようとしている。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

VICTRY ROLL 敵機を撃墜した戦闘機は自分の基地に帰ると横転して喜びこれをvictry roll
と呼ぶのだそうです。本町自治会様より。
カラスが勝ち誇り喜んでます。
http://www.honcho-matsudo.com/h19-hirano-3-6.html#1
明後日に     つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
からす大きいなあ。
やっぱりカラスが強いのですね。
足とかくちばしの様子まで写せるんですね。
ひろちん
2007/03/04 17:08
写真になると色々分かりますね。この鳥達と会うのも偶然
で写りも含め全て運です。
散歩好き
2007/03/04 19:29
凄いですね。動画も撮ったのですか?もっともスチルで十分迫力がありますが。
saheizi-inokori
2007/03/04 21:45
saheiziさん
動画と違い連写というソフトです。これを近所の自治会長
PCお宅が動くようにしてくれます。是が良いので気に入
っています。
散歩好き
2007/03/04 22:00
散歩好きさんの作品を弄ったものですが・・・気持ちが悪くなった方はすぐに×にしてください。
http://www.honcho-matsudo.com/h19-2-hirano-u.html#1
近所
2007/03/07 11:32
カワウもエメラルドグリ−ンコンタクトにしました。
散歩好き
2007/03/07 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすりvsからす 4 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる