江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじさん と ちょうげんぼう

<<   作成日時 : 2007/03/30 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3・18強風の江戸川だった。
空気が澄み富士山がきれいだった。
こんな風に写ったらよいなぁ〜。
画像

文明は景観を破壊する。実際は・・。
右の♂は獲物に襲い掛かる寸前だ。尾を広げ足を出し捕獲体制に入っている。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人に襲いかかるのではないですね。
凄い所を写されましたね。
人が居るのに大丈夫なのでしょうか?
sakura
2007/03/30 21:19
sakuraさん 土手を登っているのは対岸の人です。
鳥とは80m位離れています。
散歩好き
2007/03/30 21:33
これは驚きの凝縮です!!
チョウゲンボウも、富士山も、文明の証も・・・
matsumaru
2007/03/31 04:55
明るさのある時は素人でもくっきり写って
PCに現れた時の驚きは格別です。逆の方
が多いですけど。
散歩好き
2007/03/31 08:24
一番上の写真は細工したの?

富士山随分大きく見えるんだね。
ひろちん
2007/03/31 15:47
強風のときは富士山は良く見える。
チョウチャンも向かい風に難儀をしていた。
電線を取ってくれたのは自治会長さん。
散歩好き
2007/03/31 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふじさん と ちょうげんぼう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる