江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2007/03/31 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暖冬だったので桜は早く咲くと言っていたが普段と変わらない時期に満開になった。
小生が休みが取れる日曜は天気が悪いという。3・31土曜の早朝に古ヶ崎の土手上の桜は9分咲きだ。
満開直前の方が勢いがあるので今日は一番の見ごろだが光が弱いので美しく撮れない。
EVを明るくしたら空の色は抜けたが桜は良い具合に写った。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに満開になる直前がきれいだよね。
残念間に合わなかったよ。
ひろちん
2007/03/31 15:48
明日はいよいよ恒例の日暮里から谷中の墓地を通って上野公園をすぎ不忍池から湯島の切通しを登って本郷菊坂で桜餅と草餅を買って西片、白山から小石川植物園に入り桜の園を廻り外に出て桜祭りをしている播磨坂を登り伝通院より東大構内に出、不忍池をかすめ浅草まで歩き隅田川で桜橋を渡って東向島で電車に乗って帰る花見をやる。
散歩好き
2007/03/31 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる