江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすりvsからす 5

<<   作成日時 : 2007/03/06 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう一歩がだが体当たりできない。
テリトリーから追い出すまでやるのか?
何時までも止めない必要さはカラスが憎くなる。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

                                         つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスなりに必死になる事情があるのでしょうが、確かにシツコイですね。
saheizi-inokori
2007/03/06 09:50
比較的近くで激戦中なので距離を合わせながら
楽しみました。上手く写っていてラッキーでした。
散歩好き
2007/03/06 12:10
まさに空中戦ですね。本能とはいえ、力と知恵と技術のかぎりを尽くして争う両雄の駆け引きには、知れば驚くほどのものがあると思います。先日は“近所”さんの「巨鯨対空の要塞」を拝見しました。けさは風もおさまって気持ちのいい歩きができました。
knaito57
2007/03/06 12:29
knaito57さん
97式大艇をITで調べました。これじゃーB17には敵わないだろう
と思いました。
何度も其の儘突っ込めばぶつかるのを尾を広げ減速するのは自分が傷つかない知恵かもしれませんがその度ノスリが息をつく感じでした。だが・・
散歩好き
2007/03/06 13:46
しつこいねえ。
もういいじゃんっておもってしまうよ。
ひろちんスイッチをいじっているくらいしつこいと思うよ。
ひろちん
2007/03/06 15:13
どこまでも何処までも地の果てまでもと言う感じだった。
いじめっ子がしつっこく行動してるようだ。?
散歩好き
2007/03/06 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすりvsからす 5 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる