江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS のすりvsからす 6

<<   作成日時 : 2007/03/07 08:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

後部高位置、絶好の位置に付き攻撃を加える。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

蹴りと突っつきが決まった。連写で同じシャッタースピードなのにぶれている。
攻撃される方、する方細かな筋肉痙攣が出て羽が振動しているのだろう。
画像

必要に追いかけるカラス。逃げるノスリの羽が微かに見える。
小生は手が止まって空中戦を追えなかったがカラスも衝撃で羽の形が崩れている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
口と足を一緒に出すのは難しそうだねえ。
出している間に逃げられているよね。
ひろちん
2007/03/07 08:23
随分近くで争っていたのだ。大きく取れて満足だ。
その後ノスリとは会わない。
散歩好き
2007/03/07 13:24
これはすごい!!
近所
2007/03/12 18:42
犬も歩けばではないが歩いていると珍しい物に
ぶつかります。それが上手く写ったのが嬉しい。
散歩好き
2007/03/12 19:09
始めまして、、、saheiziさんっちでは色々教えて頂き
有難う御座いました。
ノスリとカラスの写真はすごいですね。驚きました。
よくこんな場面に遭遇なさいましたね。
其れを又上手くキャッチなさって羨ましい・・・
私も一度ノスリに出会いましたが何が飛んでいるのか分からず
タダタダシャッターを切っていました。ワクワク、ブルブル・・・
ノスリよりカラスのほうが強そうですね。これはすごい写真です。
ワ~~凄かった!此方まで興奮しました。有難う御座いました。

スピードはあるし空中戦は見ていても興奮します。
sakura
2007/03/18 15:12
sakuraさん ご訪問有り難うございます。
HPを拝見しました。多芸多才にビックリです。
その上オオタカ等猛禽にも興味をお持ちとは・・。
江戸川が近いので毎日店を開ける前に歩いています。
こんな場面に遇えるのも偶然しかありません。
散歩好き
2007/03/19 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
のすりvsからす 6 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる