江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS なのはなの中のおおじゅりん

<<   作成日時 : 2007/04/07 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッキー!
菜の花の中でオオジュリンとは・・・
よく写されましたね。皆狙いますが、、
ナカナカチャンスは無いものです。
オオジュリンはアオジに似ているのですね。
sakura
2007/04/07 20:21
sakuraさん 菜の花は密集していて鳥を捕らえられません。
オオジュリンはホオジロに似ていると思えます。
散歩好き
2007/04/07 21:23
いつも江戸川の自然を、素晴らしい写真でご紹介くださって、ありがとうございます。私もこのHPに触発されて、今日、夕日が見れる頃、松戸駅で下車、江戸川の土手に出てみました。土手を歩く距離が足りなかったのか、菜の花が咲いているような場所は見当たりませんでした。こちらで紹介される写真は大体どの辺りになるのでしょうか。お差支えなかったら、教えてください。
Green
2007/04/07 22:46
Greenさん 駅から土手に突き当たると右花畑の小さな看板が有ります。
その通りいくと直ぐです。
散歩好き
2007/04/08 06:14
菜の花沢山あるねえ。
おおじゅりんも楽しそうに見えます。
ひろちん
2007/04/08 13:49
菜の花もこれだけ有ると良い香りがする。
散歩好き
2007/04/08 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのはなの中のおおじゅりん 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる