江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS らっこのまねをするきんくろはじろ

<<   作成日時 : 2007/04/08 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お腹を上にして仰向けに浮くキンクロハジロ。
ラッコなら胸に石と貝を乗せ貝を割るのだが何をしているのだろう。
冷えたお腹を温めるわけはなし。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
溺れているみたい・・。
かわいいですね。
みてみたいです。
ひろちん
2007/04/09 01:52
カモが腹を上にして浮いている姿など見た事が無い。
何をしているのだろう。
散歩好き
2007/04/09 07:18
始めて見ました。面白いですね。
長い事この様な仰向けで居たのでしょうか?
水浴びをしたキセキレイが
おなかを上にしていた写真は写しましたが、、
sakura
2007/04/09 21:31
sakuraさん 360度回転をする途中長めに寝ている感じです。
思い廻らすと羽の汚れを落としたい感じでした。
散歩好き
2007/04/09 21:38
みているとこちらの背中まで痒くなるような。
saheizi-inokori
2007/04/09 22:32
まさか、お腹の上でカンカンなんて事は・・・・?。(笑)
fujio
2007/04/10 00:17
saheiziさん 多分虫取りなのでしょうね。鶏が砂浴びをしたり
スズメが水浴びや、砂浴び、藁浴びするのと同じのように思います。
散歩好き
2007/04/10 07:40
fujioさん 羽がお腹の方に出てくると面白いでしょうね。
1羽でなく群れの内3羽がやっていました。
散歩好き
2007/04/10 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
らっこのまねをするきんくろはじろ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる