江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよどり

<<   作成日時 : 2007/04/14 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギィーギィーと刺激的に鳴くし、外観もこのようだ。
名前からの想像とは違う気がする。小生の感覚がおかしいのかもしれない。
友の言に拠ると庭の木の実、種等皆喰ってしまうので困るとのこと。
画像

画像

画像

画像

画像

満開の桜に多く集るのはヒヨドリだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フンもすごいですね。夕方こいつらが街路樹を揺さぶるように集まってくるのを一種の啓示みたいにみることがあります。人間どもに何かの警鐘を鳴らしているような。
saheizi-inokori
2007/04/15 09:26
華は愛惜しに散り、草は棄嫌に生うるのみ。華の散るのを惜しんで
雑草が生えるのを嫌がってはいけない。何でも有るがまま認めなさ
いとの言葉が有りますが中々そうはいきませんね。
散歩好き
2007/04/15 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよどり 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる