江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS べにましこ めす

<<   作成日時 : 2007/04/16 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベニマシコの♀三羽枝の密集した木に留まっていて
出てこないかなと待ったら枝先に出てきてくれた。
一辺に良く食べられるなと思えるほど木の芽を食べていた。
赤い色をした♂を見たかった。
冬鳥とのことで今年は見納めだろう。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

ベニマシコ♂
http://edogawa.at.webry.info/200603/article_16.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ぁ、まん丸の眼が、かわいいというか、おかしいですね。羽を広げた4枚目の写真は、絵に描いたようですね。
メンバラ
2007/04/16 23:42
メンバラさん ようこそ。
多方面の観察素晴らしいです。見習いたいと思います。
鳥は小さい真ん丸の目と丸い体はかわいいです。
散歩好き
2007/04/17 07:04
かわいいなあ。小学校のとき、こんな子がいたような記憶があります。
saheizi-inokori
2007/04/18 11:49
saheiziさん 日本人は顔の造作は小さい方が好みなのでしょうか?
この鳥の目が可愛らしさですが造りは小さいです。
外人さんの目鼻立ちがハッキリした造作とは違いますね。
散歩好き
2007/04/18 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
べにましこ めす 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる