江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどりがも5

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

川の上空をぐるぐる回っているヒドリガモ。
風上に向かった。
画像

画像

画像

画像

風下に反転し高度をさげる。
画像

画像

また風上に向かい着水する。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
池のヒドリガモが少なくなったと思ったら、こちらで長旅の飛行訓練中でしたか(笑)
いよいよ、しばしの別れですね!!
matsumaru
2007/04/19 01:12
matsumaruさん 4月18日には江戸川にはヒドリガモはいませんでした。
松戸川に5、6羽居るだけでした。行ってしまったらしい。
散歩好き
2007/04/19 07:37
近所の河でマガモかなあ、幼いのが一生懸命飛行訓練をしています。
こんなんで大丈夫かなと心配になりますよ。
saheizi-inokori
2007/04/20 10:39
saheiziさん たぶんコガモでしょう。日本に来る最小のカモで
コガモと言う種がいます。マガモは首から上全て緑ですがコガモ
一分緑です。すごく敏感で近づかないうちに逃げられます。
散歩好き
2007/04/20 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどりがも5 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる