江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 街中のちょうげんぼう

<<   作成日時 : 2007/04/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早朝散歩に出ようとすると聞きなれたキュルルン、キュルルンと言うチョウゲンボウの鳴き声がする。
空を見上げると2丁目の20階建てのマンションの上をチョウゲンボウが飛んでいる。
以前NTTの鉄塔で遊んでいたチョウゲンボウを見たが飲食店の多い従ってネズミの多い街中に進出してきたか?
朝日に染まるチョウゲンボウ。2丁目マンション駐車場で真上を見て写した。
画像

マンション上空を飛ぶチョウゲンボウ。
画像

マンション横を飛ぶ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は街中でも営巣しているとのことですが、もしかして・・・
matsumaru
2007/04/04 03:46
ほぼ毎日早朝散歩していますが未だ1回しか目撃してませんので
営巣は無いと思います。埼玉の方から遊びに来ているのだと思い
ます。
散歩好き
2007/04/04 08:20
家の近くをちょうちゃんが飛んでいるとは。
お手軽ですね。
ひろちん
2007/04/05 11:52
20年後にもカラスみたいに邪魔になるほど繁殖繁殖しないで欲しい。
猛禽は珍しいく有ってほしい。
散歩すき
2007/04/05 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
街中のちょうげんぼう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる