江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 古ヶ崎の はなばたけ

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早くから咲いていた菜の花は今を盛りと咲き誇っている。
ヒバリ、オオジュリン、ツグミが黄色の中に飛び込んでいく。
4・4菜の花の周りにレンゲが咲き始めた。
画像

画像

つぐみ
画像

おおじゅりん
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なのはなきれいですね。
一番下の写真は誰ですか?
ひろちん
2007/04/05 11:53
絵として人間が入った方が格好がつくので入れたので知らない人。
散歩好き
2007/04/05 12:18
きょうは雨の翌日の快晴でたいへん気持ちよく、ツバメやモンシロチョウが目だちました。よく見るとツクシやスミレもありました。月曜日に運河の桜を見に行きましたが、むしろ江戸川寄りの土手下にある工業団地(ファンケル化粧品などが入っている)の桜がまじかに楽しめ、数年後にはこちらのほうがいいのでは……などと思いました。
knaito57
2007/04/05 15:12
knaito57さん 今日は風が冷たく寒かったです。スミレは見た事が
ありませんので気をつけてみます。
当市の江戸川の桜は流山との市境近くの松戸水門の土手下が一番で
次が常磐線鉄橋の上野に向かって左にある桜で3番目が古ヶ崎土手
上です。
花見の行事を終えたら桜に対する盛り上がった気持ちは去りました。
散歩好き
2007/04/05 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
古ヶ崎の はなばたけ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる