江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏に 北西の嵐 心縮む。 5月11日強風下を歩く

<<   作成日時 : 2007/05/11 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ただ風ばかり吹く日の雑念   放哉 
風の中 おのれを責めつつ歩く 山頭火
画像

画像

画像

念彼観音力 風音のまま夜となる     放哉
われをしみじみ風が出てきて考えさせる  山頭火
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は通勤電車(千代田線)が強風で大幅に遅れました。
40分くらいは遅刻かな・・・
疲れました。
ぺんぺん草
2007/05/11 12:23
ペンペン草さん 今日は昨日までの早朝でも生暖かい感じでなく
寒かったです。
アオサギもカワウも強風に翻弄されていました。
散歩好き
2007/05/11 13:00
そんなすごい時にわざわざ行かなくっても・・。
調子悪くないですか?
他にも人はいましたか??
ひろちん
2007/05/12 06:41
ひろちんへ おかあさんが居ました。
今日も付いてきたのでキジを呼んで見せてあげました。
2回もホロウチし、おかあさんの目の前を番で飛ぶサービスもしました。
散歩好き
2007/05/12 09:20
お母さん以外には?
おとうちんはキジ使いですか?
随分訓練したようですね。
ひろちん
2007/05/12 14:28
とても綺麗な鳥です。双眼鏡を忘れないで良かった。キジを呼んでくれましたが頭の上をいきなり飛んだのでびっくりしてしかもカモだと思っていてよく見なかったので残念です。
ねぼすけ
2007/05/12 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏に 北西の嵐 心縮む。 5月11日強風下を歩く 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる