江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS せっか の飛びもの

<<   作成日時 : 2007/05/14 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

セッカは小さな鳥で飛ぶのは早く頻繁に上下する。
写ったのは幸運だ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また「ヒッヒッ」という声が聞こえたきたのですね。ひばりにはあえたけどせっかには会えなくて残念でした。
せっかの季節になりましね。おおよしきりとかおながとかいろいろ出てくるのでしょうね。
ひろちん
2007/05/14 13:15
ひろちんへ ヒッヒッヒ チュツンチュツンと飛び回っている。
ヨシキリはうるさい位鳴ている。
散歩好き
2007/05/14 13:52
オナガは山の中で見かける事が多いかな
独特の鳴き方ですね。
上本郷の高台の鬱蒼としたところでよく見かけますね。
ぺんぺん草
2007/05/15 06:23
ぺんぺん草さん オナガは松戸川のヤナギでも遊んでいます。
古ヶ崎の土手外の農家の庭にも散歩中にいます。
散歩好き
2007/05/15 08:58
あ、ふれあい松戸川にもいるんですか・・・
色々なところに出没しているんですね
ぺんぺん草
2007/05/15 20:55
ぺんぺん草さん オナガはカラスの仲間ですね。声は悪い。
散歩好き
2007/05/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっか の飛びもの 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる