江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS つぐみ とぶ2

<<   作成日時 : 2007/05/02 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今冬はツグミが多く来た。
がもうじき北国に帰る。地面をピョンピョン跳ね餌をとり
この頃は木に留まる事が多い。
4/30までは数多くいたツグミも殆んど見なくなた。
ピョンピョン跳ねゲゲゲゲと鳴きながら逃げるのも冬までお休みだ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら、飛ぶぞ、飛ぶぞー……っと、今か今かと思う気持ちが良く出ていますね。飛ぶ瞬間を捉えようと、構えているときの、お尻がモゾモゾするような、あれですよ。
メンバラ
2007/05/02 21:32
メンバラさん 飛ぶ瞬間や留まる所は上手く撮りたいと
思いますがタイミングを合わすのは至難の業です。
チョト長かったからと脇目をするとその瞬間飛ばれてしまう。
散歩好き
2007/05/03 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぐみ とぶ2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる