江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS おおよしきり 飛ぶ

<<   作成日時 : 2007/05/18 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

陽射しが強くなったのでシャッター速度を早くしてみた。
少しは暗くなったがキレイに写った。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美しいですね。ダヴィンチが魅せられたのが分かる。
saheizi-inokori
2007/05/18 09:28
生き生きと撮影されてますね
ぺんぺん草
2007/05/18 09:43
saheiziさん 一本一本の羽からローター状の浮力を発生させる
機械を考えるとは天才の発想力は凄いです。
散歩好き
2007/05/18 12:35
ぺんぺん草さん この一月は鳥も草も美しいです。
歩くにも良いし・・だが今年は天気が続きません。
散歩好き
2007/05/18 12:38
綺麗に写っていますね。
力強い感じがわかります。
泣き声まで聞こえてきそう。
ひろちん
2007/05/18 12:40
ひろちんへ ヨシキリの鳴いている方はススキが背丈以上になり
道を一部塞ぎ朝露でビショビショに成るので暫らく撮らない。
大きく撮れるときは直ぐ画面からはみ出す。
散歩好き
2007/05/18 12:49
私も昨日の夕方 コヨシキリ を写しましたが
飛ぶ所は写せませんでした。
飛ぶ所が上手く写っていますね。
sakura
2007/05/18 20:11
sakuraさん 明るさがあるとキレイに写りますね。
デジカメはフィルムみたいに無駄を気にしなくて良
いのが嬉しいです。
散歩好き
2007/05/18 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおよしきり 飛ぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる