江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS からす

<<   作成日時 : 2007/05/22 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

この嘴だとハシブトかな?
画像

嘴を伝って流れ落ちる水を顔を振って弾き飛ばす。
画像

画像

今回も何かを咥えている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
坂川の新名物・・・にはなってほしくないかな・・・?
ぺんぺん草
2007/05/22 18:56
イメージの良い鳥に頑張ってもらいたいものです。
散歩好き
2007/05/22 19:44
何となく忌み嫌われて、かわいそうな存在ですね
生ゴミをあさるところが減点対象ですね。
烏がカワセミの様な色をしていたとしたら一体どう受け止められたのでしょうね?
ぺんぺん草
2007/05/23 11:52
仲間のオナガやカケスだと見た目が良いから嫌われないけど
希少価値もありますね。
数が多く悪さをしたらマイナスイメージでしょう。
散歩好き
2007/05/23 12:08
去年の今頃でしょうか、私の勤務する虎ノ門のオフィスの街路樹の一つにオナガが棲みついてました。
ケヤキとプラタナスの間を行ったり来たり、日比谷公園から来たのか、愛宕山から来たのか分かりませんが、色々な鳥が来るというのは楽しい。
そういえば烏は一切来ません。
東京で過去カラスの一掃をした記憶がありますが、その影響か?
なぜかなあ???
ぺんぺん草
2007/05/23 12:42
くちばしがよく見えないけどハシブトなのかな??
こわいねえ。この鳥は・・。
ひろちん
2007/05/23 14:42
昔はカラ〜ス何故鳴くのカラスはや〜まに・・と唄ったものだけど
増えすぎるとダメだね。
散歩好き
2007/05/23 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
からす 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる