江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS あかばなゆうげしょう しろ

<<   作成日時 : 2007/05/24 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

アカバナユウゲショウだけど白い花もある。
白い花ばかり咲いている一塊が有った。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
白花のユウゲショウははじめてみました。
これも江戸川でしょうか?
ペンペン草
2007/05/24 12:29
花びらが4枚って特徴ありますね。
ひろちん
2007/05/24 12:44
ぺんぺん草さん 古ヶ崎水門の脇の地下浄水場入り口付近です。
散歩好き
2007/05/24 12:55
ひろちんへ 赤いのは川原中と言っていいほど
咲いています。色素が抜けてしまうのかな。
白は秋、季節の先取りかな。
散歩好き
2007/05/24 12:57
アカバナなのに白花とは面白いですね。珍しいのでしょうか?
目黒のおじいちゃん
2007/05/24 17:18
目黒のおじいちゃんさん ご来店有り難うございます。
小生の散歩道江戸川では数は多くありませんが毎年見ます。
アカバナユウゲショウで検索しますと白い花を載せている
サイトもおおいです。
散歩好き
2007/05/24 18:19
今週はやっと仕事が一区切りつきそうなので、見に行ってみようかなあ・・・
でも晴れるかな?
ぺんぺん草
2007/05/25 09:45
日曜日は晴れるでしょう。花は日の光があると余計に綺麗です。
散歩好き
2007/05/25 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかばなゆうげしょう しろ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる