江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS だいさぎすたーと

<<   作成日時 : 2007/05/24 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ピントボケで済みません。
優雅な格好だけを見てください。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろのススキにピントがいってしまいましたね。
けど優雅さは伝わってきます。
ひろちん
2007/05/24 12:45
どうも眼も反射神経も悪くなって最近はピントが
合い難い。
散歩好き
2007/05/24 12:59
昨日はどうしてもコメントが送信できませんでした。??
最近野川にはダイサギがいないのです。
皆何処に行ったのでしょう・・
白い鷺など飛ぶ姿は本当に優雅ですね。
sakura
2007/05/25 13:45
sakuraさん 話は違いますが鳥は巣立ってしまうと親も子も育児をした
巣には居つかないのですね。
サギ類ではアオサギが良く空を飛んでいます。ササゴイも川原を低空で
飛んでいますがダイサギは此方でも余り見かけません。
散歩好き
2007/05/25 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいさぎすたーと 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる