江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS きじ 

<<   作成日時 : 2007/05/25 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

葦が緑に背丈以上に育ち中が見えなくなった裸土のところに入ってみた。
側溝があり其処には草が生え中が見えない所から急にキジのオスが駆け出した。
画像

画像

最近はペアーでいるはずだと注意深く前進したら此方が気が付かないうちにメスが飛び出し残念ながら追えなかった。
画像

5月25日散歩中に降り出した。暗いと写りが悪い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
数週間で葦は背が高くなるんですね。
キジはのんびりすごしていることでしょう。
ひろちん
2007/05/25 13:35
アジトに入ってしまったらしい。
オスが先逃げ出したので怒られているでしょう。
散歩好き
2007/05/25 13:48
前に見たカップルでしょうか?なんだか懐かしい。
saheizi-inokori
2007/05/25 16:29
saheiziさん 小生の散歩のコースには3番キジの夫婦がいます。
今日のは一番上流にいるので今までのとは違います。
散歩好き
2007/05/25 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
きじ  江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる