江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS いそしぎ

<<   作成日時 : 2007/05/31 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初夏になるとコチドリと共に海を感じさせるイソシギが来る。
眼が小さく優しく感じる鳥だ。
コチドリは川原の内陸部花畑まで来るがイソシギは水辺から離れない。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この子も去年いた子だ!!
可愛いと思っていた子だ。
みたいなあ。
ひろちん
2007/05/31 14:15
ひろちんへ 去年よりはハッキリしたのが撮れると思う。
散歩好き
2007/05/31 15:55
イソシギは野川にも来ます。
私も写した事があります。
この子は私もよく知っています。
sakura
2007/05/31 20:34
sakuraさん 小生の散歩する江戸川は「野菊の墓」では利根川と伊藤左千夫は書いています。丁度小生が毎日のように土手を登る対岸に利根川が江戸時代には流れ込んでいました。ですから流れも速く野川の様に色々な小鳥が孵るのを見た事がありません。カワセミをゆっくり見るのが小生の悲願です。
散歩好き
2007/05/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いそしぎ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる