江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS すみにくくなった

<<   作成日時 : 2007/06/10 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オナガです。
カラスの仲間だがライトブルーの羽にクロのベレーはおしゃれ。
だが悪声はやはり種のせい。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
触った感触が木枝とは全然違いそうですね(笑)
これからの季節、火傷しないように・・(苦笑;)
matsumaru
2007/06/10 07:04
matsumaruさん オナガは江戸川ではポピュラーな鳥では有りません。
木が少ない所為ですかね。
散歩好き
2007/06/10 12:33
野川の辺りにはオナガが少ないのです。
声は悪くても素敵なスタイルの鳥ですよね。
sakura
2007/06/11 11:15
sakuraさん そうですね。羽の色と尾が長いのはスマートに見えます。
散歩好き
2007/06/11 12:00
オナガってカラスの仲間だったんだ。
変な声しているんだ。
ききたいなあ。
ひろちん
2007/06/11 13:16
ひろちんへ 去年カケスを載せたがカケスも綺麗な鳥だが
カラスの仲間で声は聞いたことが無い。
散歩好き
2007/06/11 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみにくくなった 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる