江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かるがもひしょう

<<   作成日時 : 2007/06/13 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピントが合っていてとても綺麗です。
羽ばたく様子もよくわかって。
ひろちん
2007/06/14 13:02
ひろちんへ ポピュラーな鳥は人気が無い見たい。
散歩好き
2007/06/14 13:22
お!おぉ!飛ぶ所ですね・・・
上手く写りましたね。
今度は飛び降りる所、水しぶきを・・・待ってます。
ポピュラーな鳥が好きです。
sakura
2007/06/15 21:44
わ〜い!上手く写っていますね。
今度は飛び降りる所がいいです。
水しぶきの所 待ってま〜す。
sakura
2007/06/15 21:45
スミマセン。
アップしなかったと思って又コメント書いたら
アップしてました。おハズカシイです。
sakura
2007/06/15 21:47
sakuraさん 何回も有り難うございます。
着水も狙っているのですが中々行き当たりません。
以前のおとなしい着水です。
http://edogawa.at.webry.info/200603/article_17.html
散歩好き
2007/06/16 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
かるがもひしょう 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる