江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこうとぶ

<<   作成日時 : 2007/06/14 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝5時半過ぎだったので暗く折角のチャンスが上手く写らなかった。
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、形状はよくわかります。これだけ撮せればとうらやましい。先日、川岸でこれを追い続けましたが、けっこう大きいですね。近ごろは木の葉が繁って鳥影をみつけにくくて苦労します。
knaito57
2007/06/14 11:11
knaito57さん 今年はキジをと思っていたら写せたし、6月には
カッコーをと思っていたら満足では有りませんが写せました。
今年は流山から何回も来てくれるのでチャンスを掴み綺麗に写した
いです。
散歩好き
2007/06/14 12:14
いいところにカッコウがいたのに暗くて残念でしたね。
ひろちん
2007/06/14 13:04
ひろちんへ 時間限定で飛び去るので中々上手くいかない。
散歩好き
2007/06/14 13:18
単独行動なんですね。これは雄でしょうか?大きいですね。
saheizi-inokori
2007/06/14 16:06
saheiziさん この後カッコーは上流に飛び去ったので当ても無く
1kmそちらへ歩いたらオスが鳴きやや小振りのカッコーが近く
に留まって居ました。小生は飛んでいる時は気がつかなかったが
ペアーで行動しているようです。写っているのはオスです。
散歩好き
2007/06/14 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこうとぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる