江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS おわかりですか?

<<   作成日時 : 2007/06/25 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
特別の鳥???
否、烏がテニスボールくわえている様にしか見えないけど・・・
ぺんぺん草
2007/06/25 10:00
ぺんぺん草さん カラスはカワウと違って口は大きく開かないので
テニスボールは無理でしょう。枇杷を咥えビルの屋上で処理に困った
居る所でした。
散歩好き
2007/06/25 11:43
丸呑みするんでしょうね。鵜と鯉を思い出します。あの鵜、どうしたかなあ。
saheizi-inokori
2007/06/25 12:10
saheiziさん カワウが大鯉を呑み込み骨を消化しきれないで
(子供の頃は堅いものを飲み込むと盲腸に留まって虫垂炎になると脅かされました)盲腸を患って死ぬ事も無いと推測しますので益々元気で過している
事と思います。
散歩好き
2007/06/25 12:26
確かにテニスボールは無理でしたね!
言われてみて納得、色も納得!
ぺんぺん草
2007/06/25 12:32
saheiziさん 普通は足で押さえて突付いて少しずつ食べると思います。
散歩好き
2007/06/25 12:42
ぺんぺん草さん カラスも柿位になると木に留まって突っついています。
散歩好き
2007/06/25 13:18
このブログで見たのか、何処で見たのか忘れましたが、カワウが鯉の大物を飲み込む場面をビデオで見ました。
‘すごい‘というより‘あきれた〜ぁ‘といった感じでした。
ぺんぺん草
2007/06/25 17:54
誰が何をくわえているのかわからなかったよ。
面白いショットですね。
まるでほおばりすぎたひろちんみたい。
ひろちん
2007/06/26 01:53
ひろちんへ ゴルフ場ではボールを咥えて行ってしまうという。
ひろちんはアンパン1ヶを頬張ってしまうかな!
散歩好き
2007/06/26 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわかりですか? 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる