江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじばな あか

<<   作成日時 : 2007/06/29 08:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真ですが、去年利根運河で写真コンテストがあった時に
撮影したうちの一枚を思い出しました。
http://www.omotenouchi.jp/angya/E17.htm
地面からの構図ですね!
ぺんぺん草
2007/06/29 12:24
レイを首に巻いたようです。
saheizi-inokori
2007/06/29 12:56
ぺんぺん草さん 花は色んな角度から撮ると珍しい画像が取れます。
ネジバナの数多いのを如何撮ろうかの工夫の一つです。
地面にカメラを置きカメラ任せで絵が出て見なければ解らない所が
あります。
散歩好き
2007/06/29 13:19
saheiziさん 花の咲き方に右巻き、左巻き又歯ブラシの様に1面だけ
のもあるし花が連続しないでとびとびのもあり不思議です。
散歩好き
2007/06/29 13:23
色がとても綺麗。
ひろちん
2007/06/29 15:00
ひろちんへ 少ない赤系統の花の中でもネジバナは綺麗だ。
散歩好き
2007/06/29 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねじばな あか 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる