江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS せっか の飛びもの2

<<   作成日時 : 2007/06/06 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

セッカはヒッヒッヒッチュツンチュツンチュツンと鳴きながら波を打つように
上下して激しく飛ぶ。
辛うじて一分を写せた。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目はタイ焼き、2枚目はカワハギ……イカンイカン、どうしてもそう見えてしまいます(^^;
メンバラ
2007/06/06 12:38
メンバラさん 写ると嬉しくて載せてしまいますが
格好の悪いのは削除するようにします。
セッカは翼を閉じた状態で滑空する時間は他の鳥より
長いように思います。
散歩好き
2007/06/06 13:24
私は爆弾に見えてしまいました。
ひろちん
2007/06/06 14:20
ひろちんへ 爆弾がシュルシュルシュルって音を立てながら
落下しているみたいだ。
散歩好き
2007/06/06 14:25
今回のセッカは全部ピンボケ?惜しいですね〜。
sakura
2007/06/07 21:34
sakuraさん やはりもう少し大きく写らないと何だか解りません。
羽を体側に付け滑空を繰り返す所を見てください。
散歩好き
2007/06/08 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっか の飛びもの2 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる