江戸川風景

アクセスカウンタ

zoom RSS かわらひわ とぶ

<<   作成日時 : 2007/07/01 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

小生に気がつき向きを変えるが足は茎に付いている。
画像

羽を大きく上げる。足は未だ茎を掴んでいる。
画像

飛び出した。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり飛ぶとバランス崩すからちゃんと足は残っていたのかな?
ひろちん
2007/07/01 15:30
ひろちんへ 連写は動作が細かく見えて面白い。
散歩好き
2007/07/01 17:40
カワラヒワは利根運河で見たことがあります。
江戸川でも注意してみてみます。
そういえば昨日松戸川付近を歩いていたら「カッコウ」が聞こえました。
あそこは中々良い場所ですね。
ぺんぺん草
2007/07/02 06:37
ぺんぺん草さん 松戸川に来る鳥も毎年違います。
カワラヒワはスズメに次いでムクドリと同じくらい多い鳥
です。
散歩好き
2007/07/02 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわらひわ とぶ 江戸川風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる